1: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:36:19.126 ID:m9+79xAZ0
書籍版表紙
no title

アニメ
no title


ブサイク通り越してキモい

gikog_teddybear他の記事も見てみる?

2: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:36:39.227 ID:c8Ip4UmJ0
タイトルもきもい
3: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:37:04.126 ID:tdHAvDxY0
中身オッサンだから
4: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:37:24.261 ID:nWcMVYlad
右きもいってかへたくそすぎだろ
5: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:37:50.268 ID:V64Y4mYU0
確かにこれはひどい
幼女戦記はピンナップもひどかったなあ
6: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:38:15.422 ID:ANRWQHcWa
原作準拠のキャラデなら見ようかと思えるがこれは0話切りだわ
9: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:39:01.599 ID:Ni4Ds4Q20
なんか全体的にこゆい
10: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:39:09.733 ID:gBjrAnnr0
TVアニメ『幼女戦記』 第1話「ラインの悪魔」予告
https://www.youtube.com/watch?v=42GUAZ-iPA8



ミニアニメ「ようじょしぇんき」 #00
https://www.youtube.com/watch?v=aHI7EhMaxG4



はい、資料
11: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:39:24.668 ID:eG3CBok80
12: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:39:33.301 ID:BibIUrOc0
このすばの時もブッサ言ってて叩きまくっておきながら売れたしぶさいのが流行なのかな?
13: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:40:13.197 ID:JyZBxfSA0
萌えヲタを排除するために
敢えて不細工にしてんだろ
14: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:40:34.487 ID:MWd3Skxad
迫力出そうとして滑ってる感

オススメ記事

  • NHKの受信料徴収ってどうやったら断れんの?
  • 【画像】山ガール「ウインナー特盛りラーメンう...
  • 『ガンダムバーサス』2017年3月にクローズドβテ...
  • もしやってるゲームが偶然にもめっちゃ上手くな...
  • 和ゲーの主人公→ええやん 洋ゲーの主人公→なん...
  • 15: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:40:38.928 ID:V42t5GIQd
    みんなかわいいに飽きたんだよ
    18: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:41:14.213 ID:r3B2M33G0
    これは流行る予感
    19: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:41:23.523 ID:TCHt633l0
    釣りだと思ったのに
    20: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:42:11.470 ID:F8k1EkjVr
    アニメやマンガの魚眼レンズみたいな演出嫌い
    21: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:42:28.951 ID:gQsGUel40
    >>20
    シュタゲでトラウマだで…
    22: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:43:02.384 ID:gBjrAnnr0
    >>20
    パトレイバーバカにしてんのかー
    24: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:43:07.261 ID:F8k1EkjVr
    戦闘シーンの作画や武器、武具の効果音次第では視聴
    29: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:45:11.583 ID:gBjrAnnr0
    >>24
    劇場版GuPとシドニアの音響監督
    48: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:52:39.872 ID:F8k1EkjVr
    >>29
    見るわ、サンクチュアリ
    25: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:43:24.170 ID:V42t5GIQd
    てかまた中身おっさんかよ
    俺の愚息が行き場を失うから勘弁してくれ
    26: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:43:52.160 ID:gQsGUel40
    幼女戦記面白いわー
    とか恥ずかしくて言えないぞこのタイトル
    31: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:46:31.976 ID:y4ctxbwz0
    設定はともかくタイトルくらいはどうにかしてもらえんか
    32: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:46:38.469 ID:MWd3Skxad
    これ硬派か?
    幼女主人公にして先達のガチ戦記物との比較から逃げた軟派作品なのでは
    33: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:47:16.096 ID:iB+Qnz8Qd
    ここで叩かれるって事はメチャクチャ売れるんじゃない
    35: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:48:02.168 ID:m9+79xAZ0
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title
    36: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:49:43.335 ID:DkuF1pmv0
    書籍版の絵好き
    アニメ版の絵嫌い
    37: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:49:59.921 ID:BibIUrOc0
    表紙絵巻が進む毎に可愛くなっていって草
    38: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:50:10.339 ID:Zet3E3P30
    幼女大好きだけどこれはないわ
    これはババア
    43: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:51:55.963 ID:m9+79xAZ0
    >>38
    わかる
    くちびるプルンプルンさせてうっふんみたいな顔
    47: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:52:25.007 ID:2hlzvUt3M
    書籍のようなガチ硬派でいくのか
    コミックのようなデグ様かわいい路線でいくのか
    65: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:58:17.254 ID:YpXnoEQJM
    >>47
    唐突なコミックに草
    52: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:53:39.548 ID:WSRjSJDh0
    キャラ可愛いのだけが取り柄なのにこれは爆死確定ですわ
    勘違いしたアニメ制作に潰されたな
    61: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:57:13.188 ID:iOrxLtOt0
    お前らアニメのキャラデザばっか叩いてるけど原作の絵からして下手くそで中二全開でキモイのにどうしろと
    66: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 18:58:32.253 ID:m9+79xAZ0
    >>61
    全体的な質や中二病うんぬんの問題ではなく、くちびるプルンプルンでうっふんは無い
    80: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 19:04:48.863 ID:5ACqPRTc0
    雰囲気再現しようとして失敗した感
    90: 名無しのぽんさん 2017/01/06(金) 19:07:00.885 ID:GGQ9Dgxz0
    これひどいよな、
    原作者がイラストイメージ良く管理せずに
    はいはいそれで、で計画進行して特にこだわらない作品はこうなるという例

    引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1483695379/

     他の記事も読む

    「ラノベ」カテゴリーの最新記事

    「ネタ・雑談・ニュース」カテゴリーの最新記事

    『アニメ「幼女戦記」のキャラデザが最高にブサイクだと俺の中で話題に』へのコメント

    1. 名無しのまとめぽん 2017/01/06(金) 23:42:52

      悠木碧っていっつも似た感じで声に飽きる

    2. 名無しのまとめぽん 2017/01/07(土) 01:00:54

      公園で遊具の取り合いでもする話かと思ったら……

    3. 名無しのまとめぽん 2017/01/07(土) 01:09:22

      とらドラとかも前情報の時は酷かったからヘーキヘーキ

    コメントを残す

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)